真の詐欺のコスト

真の詐欺のコストは企業業績にどのような影響を与えるのでしょうか?

詐欺コストの増加は、デジタル化とサイバー犯罪の脅威と関連しています。業績への悪影響を軽減するために、なぜ多面的なデータ主導の不正管理のアプローチが必要なのか、その理由をご覧ください。
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真の詐欺のコスト、アジア太平洋地域版

                                      
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なぜデジタル化が真の詐欺のコストを押し上げているのか、その理由を探ります。

企業や金融機関にとって「強力な詐欺防止システム」と「シームレスな顧客体験」を両立させるのは難しい課題になっています。急速なデジタル化、不正リスクや様々な手口のサイバー犯罪の増加は、カスタマージャーニーのあらゆる段階に影響を及ぼし、真の詐欺のコストを引き上げています。
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最新の統計調査結果については、アジア太平洋地域のTrue Cost of Fraud™ Studyをダウンロードしてご覧ください:

  • 調査対象となった組織の58%が、過去12ヶ月間に不正が増加したと報告しています。
  • 組織全体が詐欺で被る被害コストは、実際の詐欺被害金額の 3.07〜4.59 倍にものぼります。
  • アジア太平洋地域の詐欺損失全体のうち、 51% がデジタル関連です。
  • 34%は、デジタルウォレット、決済アプリ、暗号通貨、後払決済(BNPL)などの新しい決済手段が占めています。
  • 75%の組織が、認証チェックの強化に伴う顧客コンバージョン率の低下を報告しています。

APAC地域では、オーストラリアが最も多くの不正対策を実施しており、実に95%の企業がカスタマージャーニーにおいて6~9種類に及ぶ多様な対策に投資しています。僅差で続くのはインドで、93%の組織が豊富な不正対策をしています。
不正対策実施の範囲について各国の比較を表した円グラフ

安全でパーソナライズされた顧客体験を提供しつつ、不正損失を効果的に防止するためには、物理的アイデンティティ、デジタルアイデンティティ、トランザクションリスクを含む多面的な視点から不正を把握することが大切です。LexisNexis® Risk Solutions が Forrester Consulting に委託した調査「The True Cost of Fraud™」(2024年)では、進化するデジタル需要や、多様化する顧客の取引・決済チャネルに対応した、多面的でデータ主導型の不正管理アプローチを実現するためを奨励事項を紹介しています。

増加する詐欺コストによる業績への悪影響を防ぐために、最新の企業戦略をご覧ください。LexisNexis® True Cost of Fraud™ 調査 2023年アジア太平洋地域版を今すぐダウンロードする。

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