3Dセキュアのカスタマージャーニーのリスク

                  
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ACSプロバイダがより多くの情報に基づいて
リスク判定を下す

3Dセキュアのカスタマージャーニーのリスク

デジタルコマースはグローバル経済の成長の主要推進要因の一つとなっており、消費者は場所や時間を問わず、オンラインで商品やサービスにアクセスすることができます。これは世界的規模でのインクルージョンを促進する一方で、販売業者、イシュア、アクワイアラは、競争の激しいオンラインマーケットプレイスで顧客に余分な手間をかけることなく、どのように顧客の身元を確認し、取引を認証するべきかという課題に直面しています。

3DSプロトコルは、eコマース取引中にカード所有者を認証するために、アクワイアラをイシュアに結び付ける安全なフレームワークを提供します。2018年の更新によりモバイルコンポーネントが含まれ、セキュリティを損ねることなくさらにスムーズな顧客体験を実現しています。

3DS 2.xの範囲の拡大に伴って、現在、販売業者は150のデータポイントをイシュアと共有できるようになりました。これにより、イシュアはより多くの情報に基づいてリスク判定を下すことができます。この範囲の拡大を最大限に活かす鍵は、世界的規模で、業界、チャネル、プラットフォーム全体にわたり、最も関連性がある最新のインテリジェンスを活用することです。

したがってイシュアとACSプロバイダは、最も包括的で関連性のあるインテリジェンスにアクセスして、カード所有者をほぼリアルタイムで認証し、追加的なステップアップ認証を最小限に抑え、必要に応じて、シンプルな認証戦略の使用を最適化する必要があります。

LexisNexis® Risk Solutionsは、数千社のグローバルなデジタル企業からの500億件を超えるグローバル取引を活用し、ほぼリアルタイムで更新されるデジタルアイデンティティ・インテリジェンスを提供しています。これは大きな強みとなります。

詳細については、当社の最新のホワイトペーパーを参照してください。

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